2013年09月14日

ぽふぽふ (9月14日)

雷やら竜巻やら不安定な天候から落ち着いてはきましたが、
曇りがちで今度は台風も近付いているというイマイチな連休の天気ですが皆様お元気でしょうか?

東川口まで来る自転車通勤の道中にもいろいろな景色があるのですが、
この夏お気に入りだった物を紹介します。


DSC_0796.JPG


きれいに真ん丸になったみどりのぽふぽふした植物。
名前はわかりませんので勝手にぽふぽふとさせていただきます。


その近くには、

DSC_0799.JPG

実は上の単体のぽふぽふもそうなんですが、
壁際なおかつアスファルトから生えている「ど根性系」のぽふぽふもいました!



DSC_0801.JPG

ねこ店長「わたしだってぽふぽふですよぉ〜」


おお!これも確かに壁際かつコンクリの地面でこれはこれで大変ステキですね!

DSC_0246.JPG

ねこ店長「全景見えませんがちゃんと丸いのもできますよ!」


さすが店長!これまたステキ!


丸い物には優しさと癒しを感じさせてくれますね。
こんな景色に癒されながらその分をぜひ仕事でも還元できるように頑張りたいと思います!

という訳で今回は通勤途中の丸い物にスポットを当ててみました。
以上、今回と次回の3連休も休まず営業のほしのカイロプラクティックの星野淳史がお送りしました。


東川口駅から徒歩5分の隠れ家的な整体院
築25年余の年季の入った建物の一室ですが、
東川口で一番しっかり、じっくりマンツーマンで対応する整体院を目指しています。

肩こり、腰痛、慢性的な疲れなどの辛い症状から
猫背や骨盤矯正など気になる身体のバランス調整
しっかりとした施術はもちろん姿勢指導や身体の使い方、
体操指導を含めて一人ひとりにしっかり時間をかけた丁寧な施術を心がけています。

身体のケアはぜひ東川口のほしのカイロプラクティックへ!

TEL 048-298-1110

埼玉県川口市戸塚2-25-18 マウンテンインハイツ203
ホームページ http://hoshino-chiropractic.com/





posted by ほしのカイロプラクティック at 00:37| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする