2014年03月14日

月例報告(3月14日)

<受付時間変更のお知らせ>
3/15(土)15:00まで 
3/21(金・祝)16:00まで
4/12(土)15:00まで に変更させていただきます。



DSC_1050.JPG

「ようやく暖かくなり始めましたかねぇ・・・」


DSC_1049.JPG

「ではまた来月!」


こんな感じですっかり月一のブログ更新になっていますが皆様お元気でしょうか?

前回の大雪のブログの翌週もまさかの大雪でしたね。


DSC_1070.JPG

DSC_1068.JPG

これは最初の雪の日の翌日。
こちらの降雪にしては珍しく軽い雪質で翌朝には雪は意外と少なくなっており解けるのも早かったです。


しかし翌週はのちに各地に大きなダメージを与えるくらい短時間に一気に降り積もってあげく翌朝は暴風に強雨の大荒れの天気。

しかし犬にとっては荒天だからと言ってお散歩、おトイレを我慢することはできないでしょう?
と、多少厳しいかなと思いながらもミキちゃんをお散歩に連れ出すと・・・


まだまだ深い雪を飛び跳ねながらかき分け進み、
ビッ!とオシッコを終えると同時に、
すぐさま踵を返して全速力で棲み家に戻って行くのでした・・・。

ほんの少し外に出ただけですっかりずぶ濡れになったミキちゃんはプルプル小刻みに震えながら恨めしそうに
「アンタ何すんのよ!」
と訴えているように見えました。
ごめんなさいねミキちゃん。


DSC_0966.JPG

早く外に出るのが楽になるような陽気になってほしいですね!


星野淳史


東川口駅から徒歩5分の隠れ家的な整体院
築25年余の年季の入った建物の一室ですが、
東川口で一番しっかり、じっくりマンツーマンで対応する整体院を目指しています!


肩こり、腰痛、慢性的な疲れなどの辛い症状から
猫背や骨盤矯正など気になる身体のバランス調整
しっかりとした施術はもちろん姿勢指導や身体の使い方、
体操指導を含めて一人ひとりにしっかり時間をかけた丁寧な施術を心がけています。

身体のケアはぜひ東川口のほしのカイロプラクティックへ!

TEL 048-298-1110

埼玉県川口市戸塚2-25-18 マウンテンインハイツ203
ホームページ http://hoshino-chiropractic.com/




posted by ほしのカイロプラクティック at 21:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする