2014年06月27日

W杯 (6月27日)

DSC_1224.JPG

KIRINのどごし日本代表缶 500ml 2本


DSC_1220.JPG

カルビーサッカー日本代表チームチップス2014 2袋


DSC_1222.JPG

上記についていたゴールスコアラーカード本田選手、
特殊加工インサートカード遠藤選手、レギュラーカード川島選手2枚。



・・・一応こんな形で想いと願を込めて日本代表の予選最終戦を観たのですが残念でした。
さすがに願を込めるにはこれだけでは少なすぎましたね。


内容については言えるほどサッカーの知識はないので控えますが、
3戦目で疲れも溜まり、気温も高い過酷な環境であったであろう状況で
とにかく前に出て攻めて何とか得点を獲って勝利を目指そうと戦う姿勢は感じました。

選手や携わるスタッフの方々は私個人ではうかがい知ることができない位の努力や準備を重ねて戦ったと思いますので、
その分今度は回復する事、メンテナンスする事にもしっかり時間をかけて今回の戦いの疲労を十分癒して
また次の新たなステージで活躍できるように備えてほしいと思います。


DSC_1211.JPG

まだまだ梅雨の真っただ中ですが、雨がなければ
すごく暑いというわけではなく朝晩は気温も落ち着いて過ごしやすい気候ですね。

しかしワールドカップ観戦に熱中するあまり寝不足や同じ姿勢を取り続ける事による
筋肉の不動の蓄積やコンディションの低下には十分注意しましょう!

DSC_1209.JPG


最後に一つだけ気になるのは、
あの斬新な蛍光イエローの2ndユニホームがワールドカップの舞台では
全く日の目を見ることができませんでしたがこのまま幻のユニホームで終わってしまうのか?
ということだけが気がかりでございます。



星野淳史


東川口駅から徒歩5分の隠れ家的な整体院
築25年余の年季の入った建物の一室ですが、
東川口で一番しっかり、じっくりマンツーマンで対応する整体院を目指しています!


肩こり、腰痛、慢性的な疲れなどの辛い症状から
猫背や骨盤矯正など気になる身体のバランス調整
しっかりとした施術はもちろん姿勢指導や身体の使い方、
体操指導を含めて一人ひとりにしっかり時間をかけた丁寧な施術を心がけています。

身体のケアはぜひ東川口のほしのカイロプラクティックへ!

TEL 048-298-1110

埼玉県川口市戸塚2-25-18 マウンテンインハイツ203
ホームページ http://hoshino-chiropractic.com










posted by ほしのカイロプラクティック at 00:21| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする