2014年07月23日

夏が来た! (7月23日)

<受付時間変更のお知らせ>
8月9日(土)は15:00までの受付とさせていただきます。



DSC_1201.JPG
      
DSC_1202.JPG

「おまたせー!」


と、いう感じで梅雨も明け、
いよいよ本格的な夏の陽気になってまいりましたが皆様お元気でしょうか?


DSC_1234.JPG

さっそく夏らしい風景ですが、こちらは朝顔でしょうか?
色鮮やかな絞り模様に通勤中の自転車を止め、思わず写真に収めてしまいました。

今年は梅雨は朝晩の気温が落ち着く事が比較的多く、
過ごしやすいものの若干の寂しさもありましたが、
これからはいよいよ暑さとのがっぷり四つの戦いが続く日々になりそうですね。


そうなりますと・・・

DSC_1230.JPG

欠かせないのはやはりこのビール!

今年はいつも贔屓にしてくださっている医師のY先生から
なんとこちらのプレミアムモルツ1箱をいただきました!

DSC_1231.JPG

うれしさのあまり別角度からもう一枚。
暑い中わざわざお持ちいただいたY先生どうもありがとうございました!
これで今年の夏もきっと元気に乗り切れるでしょう!


DSC_1221.JPG
DSC_1222 (2).JPG

最近ハマっている「ピリ辛胡瓜」と「チーズあられ」で
いただいたプレミアムモルツを楽しむのはもちろんですが、
夏は暑くて汗をかくにせよ、空調で涼しい状況にいても薄着になる分、
身体の温度調整を働かせなければいけない機会が多くなり、
思いのほか体力は消耗します。

上記もいわゆる「夏バテ」の要因の一つになりますので、
ビールとおつまみだけではなくきちんと食事も食べて栄養もしっかり取りましょう!


・・・気分的には冷たいビールだけで最高になれるんですどね!


星野淳史


東川口駅から徒歩5分の隠れ家的な整体院
築25年余の年季の入った建物の一室ですが、
東川口で一番しっかり、じっくりマンツーマンで対応する整体院を目指しています!

肩こり、腰痛、慢性的な疲れなどの辛い症状から
猫背や骨盤矯正など気になる身体のバランス調整
しっかりとした施術はもちろん姿勢指導や身体の使い方、
体操指導を含めて一人ひとりにしっかり時間をかけた丁寧な施術を心がけています。

身体のケアはぜひ東川口のほしのカイロプラクティックへ!

TEL 048-298-1110

埼玉県川口市戸塚2-25-18 マウンテンインハイツ203
ホームページ http://hoshino-chiropractic.com

posted by ほしのカイロプラクティック at 00:35| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする