2015年01月01日

新年 (1月1日)

<新年の営業について>
1月1日〜3日までお休み
4日(日)から通常通り営業します


新年あけましておめでとうございます!

旧年中はほしのカイロプラクティックをご愛顧いただきまして
誠にありがとうございました。

今年も場所同様目立たなくともその分一人ひとりに
「もっと回復させるためのひと手間」
をしっかり提供できるように精進して参りたいと思います。

2015年もほしのカイロプラクティックをどうぞよろしくお願いします!

DSC_1321.JPG


・・・さて個人的には年越しは相変わらず

DSC_1470.JPG

ライブハウスの新宿ロフトにて大好きなニューロティカのライブを観ておりました。
カウントダウン前のトップバッターの出演だったので今年の総決算としてもう後の事は考えず
全力で心も体も目一杯開放して騒いでまいりました!


営業開始前日の1月3日も同所でまたライブがあり参戦しますが、
おかげさまでもう朝一から続いて予約はいただいていますので
若干次の日の事を考えていこうと思います(笑)。


星野淳史


東川口駅から徒歩5分の隠れ家的な整体院
築25年余の年季の入った建物の一室ですが、
東川口で一番しっかり、じっくりマンツーマンで対応する整体院を目指しています!

肩こり、腰痛、慢性的な疲れなどの辛い症状から
猫背や骨盤矯正など気になる身体のバランス調整
しっかりとした施術はもちろん姿勢指導や身体の使い方、
体操指導を含めて一人ひとりにしっかり時間をかけた丁寧な施術を心がけています。


身体のケアはぜひ東川口のほしのカイロプラクティックへどうぞ!

TEL 048-298-1110

埼玉県川口市戸塚2-25-18 マウンテンインハイツ203
ホームページ http://hoshino-chiropractic.com


posted by ほしのカイロプラクティック at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする