2017年06月05日

前代未聞(6月5日)

とある日の東川口の早朝


DSC_4707.JPG

ほしの「あれ?開店待ちですか?」
三毛さん「・・・」


DSC_4709.JPG

三毛さん「アタシは開店待ちしているんじゃなくってよ」


DSC_4709.JPG


三毛さん「ブログを待っているのよ!」


・・・と言われているような気がしたので
久しぶりにブログのページを開いてみました。


さてしかし、何から書こうかと思ったのですがタイムリーな所で・・・


DSC_4759.JPG

埼玉スタジアムに行ってきました。
アジアチャンピオンズリーグ ラウンド16 第2戦
浦和(日本)対済州(韓国)


DSC_4735.JPG

場内の写真は撮っていなかったのですが、
試合内容は浦和の素晴らしい逆転劇。
そしてそれ以上にヒートアップした済州の前代未聞の大乱闘劇!!
貴重な瞬間を目撃してきました!

事の顛末はだいぶニュースになったので省きますが、
実際南側の着席自由席最上段から一通り生で見ていて一番印象に残ったのは、
あれだけ騒然として怒号、ブーイングが飛び交う様な雰囲気だったにもかかわらず、
客席から物が投げ入れられる事が一切なかった事。

浦和のベンチも2万人近くいた観客もよく我慢したと思います。


Bq3VxOMCAAEueg8.jpg

某マスコットあわてない、あわてない。ひと休み、ひと休み


こういう時にマスコットの癒しのパワーがあれば場が丸く収まった・・・かも?


星野淳史


東川口駅から徒歩5分の隠れ家的な整体院
完全個室でしっかり、じっくりマンツーマンで対応する整体院です!


肩こり、腰痛、慢性的な疲れなどの辛い症状から
猫背や骨盤矯正など気になる身体のバランス調整
しっかりとした施術はもちろん姿勢指導や身体の使い方、
体操指導を含めて一人ひとりにしっかり時間をかけた丁寧な施術を心がけています。

身体のケアはぜひ東川口のほしのカイロプラクティックへ!

ホットペッパービューティーもやってます!

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000197991/

TEL 048-298-1110
埼玉県川口市戸塚2-25-18 マウンテンインハイツ203
ホームページ http://hoshino-chiropractic.com





posted by ほしのカイロプラクティック at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする