2017年06月15日

床屋さん(6月15日)

昨日水曜日は定休日でお休みをいただいていましたので、
散髪しに行きつけの越谷の床屋さんへ行ってきました。

こちら散髪もさることながら、実はというかやっぱりというか
「にゃんスポ」であったりもします。

野良猫さんがよく集まるので少しエサをあげたり、
あまり怪我が多い猫なんかは保護して飼っていらっしゃるそうです。

平日昼間は床屋さんも比較的余裕があるので、
散髪後にはお茶をいただきながらお話をするのですが、
前もあったのですが、最近また野良猫の中の一匹が子供を産んだとの事なので、
これは見せていただかない訳にはいきません!

という訳で・・・


DSC_4835.JPG

子猫「変な人来たぁー!!」


DSC_4834.JPG

おお!
これはこれは美形の見事なキジトラさん!!


DSC_4837.JPG

こちらもまたまた綺麗なチャトシロ(茶トラ白の略)ちゃん!
コロッコロのホワッホワですね!

そして奥にいるのがお母さんです!
もう一匹いるとの事でしたが母親の方にいたのかお目にかかれず・・・

生まれて一か月位で現在里親募集中との事ですが、
かなり柄もきれいなのですぐに見つかるんじゃないでしょうか?


うちはもう・・・

DSC_4755.JPG

DSC_4752.JPG

DSC_4746.JPG

犬の親子と・・・


DSC_4710.JPG

DSC_4711.JPG

黙っていましたが実はすでに一匹いらっしゃるのです・・・。


星野淳史


東川口駅から徒歩5分の隠れ家的な整体院
「筋肉の締め付けから身体を解放する」事をモットーに
完全個室でしっかり、じっくりマンツーマンで対応する整体院です!


肩こり、腰痛、慢性的な疲れなどの辛い症状から
猫背や骨盤矯正など気になる身体のバランス調整
しっかりとした施術はもちろん姿勢指導や身体の使い方、
体操指導を含めて一人ひとりにしっかり時間をかけた丁寧な施術を心がけています。

身体のケアはぜひ東川口のほしのカイロプラクティックへ!

ホットペッパービューティーもやってます!
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000197991/

TEL 048-298-1110

埼玉県川口市戸塚2-25-18 マウンテンインハイツ203
ホームページ http://hoshino-chiropractic.com








posted by ほしのカイロプラクティック at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする