2017年06月10日

カルガモ親子(6月10日)

こちらも梅雨に入ったみたいですが晴れるとほぼ夏の暑さですね。


DSC_4758.JPG

梅雨と言えば雨と紫陽花ですが、日差しに紫陽花も色が鮮やかに映えて良いですね!

話が変わりますが、通勤途中の用水路でカルガモ親子を発見しました。


DSC_4780.JPG

親カルガモ「はい!変な人が写真撮ってますよー!」


DSC_4781.JPG

変な人に写真撮られてもフタの近くまでくれば安全ですね。


DSC_4782.JPG

というわけであまり刺激するのも悪いのでここでお見送り。
カルガモ好きとしてはぜひすくすく育っていただきたいですね!


星野淳史


東川口駅から徒歩5分の隠れ家的な整体院
「筋肉の締め付けから身体を解放する」事をモットーに
完全個室でしっかり、じっくりマンツーマンで対応する整体院です!

肩こり、腰痛、慢性的な疲れなどの辛い症状から
猫背や骨盤矯正など気になる身体のバランス調整
しっかりとした施術はもちろん姿勢指導や身体の使い方、
体操指導を含めて一人ひとりにしっかり時間をかけた丁寧な施術を心がけています。

身体のケアはぜひ東川口のほしのカイロプラクティックへ!

ホットペッパービューティーもやってます!
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000197991/

TEL 048-298-1110
埼玉県川口市戸塚2-25-18 マウンテンインハイツ203
ホームページ http://hoshino-chiropractic.com
posted by ほしのカイロプラクティック at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック