2017年07月20日

OOPARTS「天国への階段」(7月20日)

梅雨も明けてしまったようでガッチリ暑くなってきましたが皆様お元気でしょうか?
このブログは基本時系列関係無い内容が多かったのですが今回は珍しくタイムリーなブログを。

昨日は水曜日で定休日だったのですが、
夜に池袋のサンシャイン劇場へ舞台を観に行きました。


DSC_5097.JPG

「水曜どうでしょう」でお馴染ミスターこと鈴井貴之さんが主宰されている
OOPARTS(オーパーツ)の第4回目の公演「天国の階段」


このOOPARTSの舞台には第2回目の公演から
水曜どうでしょうのディレクターの藤村忠寿さんも役者として出演されていて、
私もどうでしょう好きの縁で第2回公演から観ています。

今回は公演初日の初演の舞台でしたが、
平日夜にもかかわらずチケット売り切れ満席の盛況ぶりでした。


まだ公演中なので内容に関しては当然書きませんが、
感想はシンプルに良かったです。
過去3回観た中でも一番個人的には泣ける要素が多かったですね。

私も舞台とか演劇とかはそんなに深くないのでよく分かりませんが、

ただ、シンプルにすごく良く伝わってきました。

「ああ、そういう事なのね」って話がわかってくるのですが、
それ以上に音楽が、そして舞台で役者さんが繰り広げられる表現が、
私個人の頭の理解をはるかに越えた世界で表現されて、
五感に降りかかってくる。

今でも思い出すとまだ感動がよみがえってきますね。
凄かったです。

素晴らしい物を観させていただきました。


・・・しかし、舞台の笑いどころって他のみなさんは笑っているのですが、
私はなかなか反応が遅く、みなさん鋭いなぁって思うんですが・・・


DSC_4420.JPG

猫の縞美(しまみ)さん(通称・縞ちゃん)
「・・・」

DSC_4424.JPG

縞ちゃん
「そりゃあなたの頭の回転が遅いんでしょ!」


そうですね!
いや〜それらを理解するためにももう一回観たいですね!


ちなみに、これからサンシャイン劇場に観に行かれる方へ、
初日の物販は開演30分前の開場後のエントランス内での販売でした。
私は開演前に並びましたが列は結構並んでいました。
ある程度後ろになってしまうと開演前のグッズ購入はちょっときついかも知れません。

DSC_5098.JPG

最後はその物販で買った前回の公演「HAUNTED HOUSE」のDVD

会場購入ではなんと直筆サイン入りのカードが特典で付いております!


星野淳史


東川口駅から徒歩5分の隠れ家的な整体院
「筋肉の締め付けから身体を解放する」事をモットーに
完全個室でしっかり、じっくりマンツーマンで対応する整体院です!

肩こり、腰痛、慢性的な疲れなどの辛い症状から
猫背や骨盤矯正など気になる身体のバランス調整
しっかりとした施術はもちろん姿勢指導や身体の使い方、
体操指導を含めて一人ひとりにしっかり時間をかけた
丁寧な施術を心がけています。

身体のケアはぜひ東川口のほしのカイロプラクティックへ!

Hot Pepper Beauty予約もやってます!
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000197991/

TEL 048-298-1110

埼玉県川口市戸塚2-25-18 マウンテンインハイツ203
ホームページ http://hoshino-chiropractic.com



posted by ほしのカイロプラクティック at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック